オーストラリア旅行記(7)

6日目はこちら。
quotto.hatenablog.com


7日目。ついにオーストラリアともお別れです。
というかこの日はただただ帰るだけなので、特に書くこともないのですが・・・

悔し紛れにホテルのロビーを撮ってみる。
f:id:WorldWorldWorld:20151128085258j:plain


さよならケアンズ・・・
f:id:WorldWorldWorld:20151128100337j:plain


飛行機の中での日没です。
f:id:WorldWorldWorld:20151128175633j:plain


19時頃成田につき、成田ビューホテルに一泊、次の日帰りましたとさ。



振り返ってみると、海外へ行ったのは中学校でカナダへホームステイ(1週間ぐらい)した以来で、
今回は全て自分たちで決めて頼る人もいないという状況。
ほぼ初海外といっても過言ではありませんでした。

奥さんと少々揉めたりもしましたが、とても楽しい・思い出に残る旅行になりました。
もっともっと遊んでいたかったけど(泣)
いつか数十年後でも・・・また来たい!待っててオーストラリア!