Visual Studio 2008 Professional のインストール時エラーについて

前回の日記の続報です。
2009-11-10

実は前回参照したページの対策で、唯一試していないものがありました。

DVDドライブをネットワークドライブに割り当てるってやつ。
それを実行してみると、なんと引っかかっていたエラーの箇所をパス!!
が、次の Microsoft .Net Compact Framewor3.5kのインストール時に突然のエラー。
しかも今度はエラー警告なしで突然。

一応IDEだけは使えるようになっていたようです。
そこで、ドライブを割り当てたPCでインストールを試みると。。。
やっぱり同じエラー。

結局このままじゃドライブに問題があったのか、メディアに問題があったのかが分かりません。
でも3台で試して2台がだめ、1台は途中までで失敗って、、、

とりあえずこれに関してはここらで切り上げることにしました。
SQL Serverは使わないので。

それではまたー。