小さな星がほらひとつ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝寝坊してしまった時に「サッと」食べられる朝ごはん達を紹介します

スポンサーリンク

私は朝が非常に苦手です。
家で朝食を食いっぱぐれることもしばしば。


そんな時は通勤途中のコンビニで朝ごはんを買い、会社に着いて食べます。
ですが、会社着いてから始業までそんなに時間もなく周りに人もいますから、いつも「サッと」食べられるメンバーを選びます。

そんな頼れるメンバーをご紹介します。


ミニッツメイド 朝バナナ

エースです!!
ゼリーやジュースとはちょっと違い、「ヨーグルト」です。
バナナ2本分の栄養を1分ほどで摂取できるんですよ、すごくないですか??
バナナ2本食べれば午前中ぐらいなら何とかなる気がしますよね。


すぐに食べられる(飲める)し、何よりおいしい。
バナナが好きですが、リンゴも美味しいです。


マンゴーは未経験です。挑戦したいですね。

コカ・コーラ ミニッツメイド 朝マンゴ 180g×6個

コカ・コーラ ミニッツメイド 朝マンゴ 180g×6個


クリーム玄米ブラン

バランスアップ クリーム玄米ブラン ブルーベリー2枚×2袋入×6個

バランスアップ クリーム玄米ブラン ブルーベリー2枚×2袋入×6個

朝にサッと食べるのに手頃なサイズなところがいいですね!
中は2つの袋に分かれているので、とりあえず一袋だけ食べて残りは取っておけるのもポイントです。

このシリーズの中では「チョコレート」「クリームチーズ」がイチオシです!


カロリーメイト

前の2つは社会人になってから知ったものですが、カロリーメイトは学生時代からの付き合いです。


やはり安定感がありますよね!大きさの割に「食べた感」が強いので、短い時間でお腹を満たすにはもってこいです。
あの微妙な「モソモソ感」がいいのかもしれません。


残念な点は袋が開きづらいことですね。


カロリーメイトでは、写真の「チョコレート」「フルーツ」がオススメです。
(クリーム玄米ブランもですが、何故かチョコレートが食べたくなる)



以上、朝にサッと食べられるお気に入りの朝ごはんたちでした。

家で食べるのが一番ですが、どうしてもダメな時はぜひお試しください!!