私が心の底からAmazonサイバーマンデーでセールしてほしいもの

こんにちは。

2017年12月8日から年に1度のAmazon サイバーマンデーが開催されますね!

78時間限定でAmazonの商品が大幅値引きされる今年最後のビッグセールです。


その注目度は大きく、

Amazonサイバーマンデーの記事を書けばアクセスがアップしてたくさんお小遣いがもらえる!」

らしいので、私も書いてみようと思ったのですが……情報を一生懸命まとめるのもクソ面倒なのでお小遣いは諦めて、代わりに

『私が心の底からAmazonサイバーマンデーでセールしてもらいたいもの』

でも紹介しておきます。


え?

「お前の興味はどうでも良いから役に立つ情報をよこせ」「記事の目的はなんだ」って?

……細かいことは気にしない!

Amazonサイバーマンデー概要

一応Amazonサイバーマンデーの概要だけ紹介しておきますね。

期間

2017年12月28日(金)18:00~12月11日(月)23:59

参加条件

特になし!

でもAmazonプライム会員なら、

  • 数量限定タイムセールに30分早く参加できる
  • 商品がさらに割引

などなど、さらにお得に買物ができます!



その他詳細は公式サイトをどうぞ。
Amazonサイバーマンデー:タイムセールについて

私がサイバーマンデーでセールしてほしいもの

それでは本番。

『私が心の底からAmazonサイバーマンデーでセールしてほしいもの』

をご紹介します。

MTG SIX PAD Abs Fit 2

「Abs Fit」と「Abs Fit2」の違いがわからないのですが、とりあえず新しそうなAbs Fit2で。


私には1年間、腹筋ローラーを継続したにも関わらず全く成果が上がらなかったという悲しい過去があります。


やり方が悪かったのかもしれません。もっとコツがあるのかもしれません。

しかし、ついに30代ヘ突入したおじさんには「効果的な腹筋ローラーの作法を調べて実践する」などという根気強い取り組みは困難を極めます。一方でお腹は出ていくばかり……

だから、

「個人個人のやり方に依存しない!機械が全てやってくれる!」

そんな効率的なマシーンが欲しいんです。

Amazonさん、MTGさん、よろしくお願いします。

ダイソンファンヒーター

この前実家に帰ったらあったんですよね、コレ。

冷風も温風も出るから年中出しっぱなしにできることが最大の魅力です!ストーブのようにヤケドする危険もありません。

一方で音がうるさいのがデメリットです。あと値段が高すぎる。

でも欲しいからAmazonさん、ダイソンさん、よろしくお願いいたします。

ダイソン 扇風機

dyson hot + cool AM05IB

dyson hot + cool AM05IB

できればファンヒーターがいいんですが、ファンヒーターより安いですからね!

あとファンヒーターより静か。多分だけど。

安ければ買うのでお願いしますね、Amazonさん、ダイソンさん。

Amazon Fire TV stick

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

ここ最近のAmazonプライムビデオの充実ぶりは目を見張るものがあります。もうHuluとか敵じゃない。

リビングではPS3で観ているのですが、

PS3を立ち上げてからAmazonビデオのアプリを起動して……」

という手間がとてつもなく面倒です。


Amazonプライムビデオをもっとお手軽に楽しみたい!

一生付いていくのでAmazonさんお願いします。

Amazon Fire TV (Newモデル)

Fire TV  (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

と思っていたら4K、HDR*1に対応したNewモデルが発売されていました!


「4KにもHDRにも対応したテレビを持っていないので私には関係ない」

……と思いきや、リモコンが音声対応!!

これでタイトル検索に煩わしいインターフェース(PS3のコントローラー)を使わなくて済む!凄いぞAmazon

ぜひ80%オフくらいしてください!よろしくお願いします、Amazonさん!

シャンプー&コンディショナー(PANTENE)

我が家のシャンプーとコンディショナーは『PANTENE』パンテーン)です。

通常詰め替え用の約3倍の容量です。プライムデイとサイバーマンデーの2回買えば1年持ちます。そのせいでPANTENE用に買ったAmazonDashButtonは一度も使っていません。

今回もよろしくお願いしますね、Amazonさん、P&Gさん。

入浴剤(きき湯)

我が家の入浴剤は『きき湯』です。

忘れた頃に無くなるきき湯。意外とお高い入浴剤。この際まとめてゲットしたい!

ぜひお願いしますよ、Amazonさん、バスクリンさん。

ネクタイ

意識低い系サラリーマンなので、高いネクタイなんて必要ありません。

でもね、ネクタイってしばらく着けていると端の両側がボロッボロになってくるんです。
ネクタイ
ネクタイの画像は高島屋のものです。


ネクタイはほとんど体型を選ばないのでネットで買うのも怖くありません!

良いものを安く!お願いしますAmazonさん、衣料品メーカーさん。

靴下

会社に着ていく用の靴下です。無難なデザインなら何でも良いです。

良いものを安く!お願いしますAmazonさん、衣料品メーカーさん。

革靴

最近では革靴をAmazonで買っています。

私は男性平均と比べて足が小さく、お店を巡っても自分の足に合う革靴がほとんど見つかりません。

時間をかけて探して無駄に終わるくらいなら「ダメ元でAmazonで買っちまおう」!って感じです。


Amazonには「購入ユーザーのサイズ感」が載っていてこれがとても参考になります。大きく外れることはありません。
Amazonのサイズ感

……

この記事を書いていて気付いたのですが、今Amazon『WinterSale』と題打って最大80%OFFしています。これ、今すぐ買った方が安いんじゃ……

WinterSaleより安くしてください!!よろしくお願いしますね、Amazonさん、革靴メーカーさん。

eRemote mini

こちらのYoutuberさんのAmazon Echo紹介動画で知りました。
www.youtube.com


Amazon Echoに呼びかけるだけで部屋の電気、テレビ、エアコンを点けることができるようになります!!

……

まぁその前にですね、

Amazon Echoの招待をください。

ホント頼んますよAmazonさん。

シン・ゴジラ

去年劇場で観て超楽しかったです。この前地上波で観ても超楽しかった。

円盤にはメイキング映像や劇中に出ていない設定など、情報てんこ盛りのようです。映画の円盤を買うことがほとんど無いのですが、これはほしい!

お願いします、Amazonさん、庵野監督!!

5000兆円

……

売ってないだと……?

みんなでAmzonサイバーマンデーを楽しもう!

以上『私が心の底からAmazonサイバーマンデーでセールしてほしいもの』を紹介しました。

Amazonサイバーマンデーの、特に高額商品は、数量限定のものが多く競争率が高いです。

みんなで競争を楽しみつつ年内最後のビッグセールを楽しみましょう!

*1:ハイダイナミックレンジとかいう謎技術。明るさが凄いらしい。http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20150909/1066296/