OHAYOのアイス『冷みかん』がかわいい

こんにちは。

近所のスーパーでおもしろいアイスを見つけました。

それがこちら、

OHAYOの『冷みかん』(ひえみかん)

冷みかん


ダンボールのみかん箱を思い起こさせる素敵なパッケージ。かわいくないですか?かわいいですよね!


「ひとくちサイズのみかん味アイス」が詰められたみかん箱アイスです。

しかも果汁40%!!


どうやらサントリーの『なっちゃん』も果汁40%のようです。つまり「なっちゃんレベルのみかん感」です。


中には小袋がぎゅっと詰まっています。
冷みかん

小さい。かわいい。
冷みかん

中身はまるで一粒のみかん。かわいい。
冷みかん


食べてみるとさすが果汁40%、みかんの風味が口中に広がります。さらにみかんの甘さとバニラの甘さが溶け合い、お口は天国状態。
冷みかん

夏に食べれば爽やかで、冬にコタツで食べてもほっこりしそう。

何もかもかわいいアイス、OHAYOの『冷みかん』。ぜひお試しください。