ブログの読者さまが100人を超えたようです

スポンサーリンク

こんにちは。

こちらは私の昨日の発言です。

そしてそして、本日読者さまが100人になりました。

f:id:WorldWorldWorld:20170728213419p:plain

ということで、勝手にお礼を言わせていただきます。

id:pixt さん、100人目のキリ番(死語)ありがとうございます!!

ブログに素敵な写真が掲載されています。ぜひ覗いてみてください。 www.pixt-photo.com


また、その他の読者さまもありがとうございます。もちろん全員が見ているわけではないとおもいますが、励みになります!いつもスターを付けていただく皆様もありがとうございます。

半年前に書いた記事によると、読者さまもの数は2年半で29人。 blog.wackwack.net

そこから考えると半年で71人登録いただけたことは、ここ1年近く(これまでよりも)まじめに?頑張ってきたからなのかなーとも思います。(「○ヶ月目で読者200人!」とかいうブログは山のようにあって、それらを見るたびに心がポキっと折れているのは内緒。)


それにしても去年の5月に本腰入れていこう!と思ったときからは、明らかに勢いを失っているわけですが。

月間アーカイブ


ブログ歴8年目と、経歴だけはベテランおじさんとしてこれからもゆる~く頑張っていこうと思います。読者のみなさま、今後もよろしくお願いします。