ガッキーと結婚できなかった私から5年後の私へ

スポンサーリンク

またまた、はてなグッズを求めてキャンペーンに参加しますよー。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年前の今日このごろ

とりあえず、5年前の今現在の私をお伝えしますね。

この記事は2016年11月23日(水)、勤労感謝の日に書いています。
今、この瞬間のマイブームは『逃げ恥』です。マイブームどころか社会的にブームですよ。

www.tbs.co.jp

毎週火曜日、ガッキーを観て癒されるのが生きがいになっています。 ですが、放送が終わった途端に現実に戻されて逆に辛いです。

それと同時に、

俺がガッキーと結婚できないなんて世の中不公平だ!!

と怒り狂ってます。

こんなことで5年後君は生きているんだろうか。


さらに『ダン』も練習中ですよ。人前で披露する予定はありませんが、Youtubeで他の人の踊り観てたら自分も踊りたくなってきました。


星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】


まっっっっっっっっっっったくリズム感覚が無い私は大変苦労しています。5年後にはキレイサッパリ忘れてしまうでしょう。

5年後の私へ

5年!東京オリンピックも終わっているし、今携わっている数年がかりのプロジェクトも終わっていますね。

常日頃から「できれば働かずに暮らしていきたい」と生ぬるいことばかり思っている私、結局5年後も働いているでしょうね。

あと、私生活で5年前の私はちょっと悩みを抱えていますが、それがいい方向に転がっていることを願います。


でもまぁ、いいです。悩みが解決しなくても、悪い方向にいっても、大成功しなくても、そうなった結果のその場所その時間で、できるだけ元気に・幸せに暮らしていきましょう。

きっと良いこともありますよ。


そしてなによりも、

ガッキーとは結婚できなかったけど、本当の奥さんは大事にするんだよ。


あ、あとブログは続けておくこと。5年前のこのアホらしい記事を見返すためにね。

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154