『FUMO14番地』で昼からペペロンチーノをガッツリいただきました!!

8月12日はお盆期間の平日ということもあり、出社する人は少なく勤務中もイマイチ身が入らない!

そんなときは美味しいお昼を食べに行こう!!という謎理論で、仙台家具の街近くにあるイタリアン『FUMO14番地』に訪れました。
f:id:WorldWorldWorld:20160813184229j:plain

お店の場所が分かりづらく、外観もあまり目立たない(よね?)ため、隠れ家的な雰囲気を楽しめます。

ランチは3種類のパスタから選べます。

サラダは食べ放題。
f:id:WorldWorldWorld:20160813184209j:plain

野菜は新鮮で玉ねぎドレッシングがウマウマですよ!

トマトの冷製スープ。
f:id:WorldWorldWorld:20160813184047j:plain

暑い夏にはピッタリ。爽やかなトマトの甘味が感じられます。

メインのパスタ。
この日は『真鯛のペペロンチーノ』をチョイス!
f:id:WorldWorldWorld:20160813184031j:plain

真鯛うまい!ニンニクうまい!
におい?社員少ないし大丈夫!気にしない!

あっという間に平らげてしまいました。
パスタはやっぱりペペロンチーノですよねぇ。いつもにおい気にしてジェノベーゼとか頼んじゃうんですが、人が少ないとそれも気にしなくていいですもんね!(本当か?)

「午後一で打ち合わせあるけどどうしてもペペロン食いたい!」とかいう人はブレスケアとか使うしかないですね。

ブレスケア 水で飲む息清涼カプセル 詰め替え用 ストロングミント 100粒(50粒×2個)

ブレスケア 水で飲む息清涼カプセル 詰め替え用 ストロングミント 100粒(50粒×2個)

食後はアイスコーヒーをいただきました。落ち着くー。 f:id:WorldWorldWorld:20160813184849j:plain

これで税込850円とは、なかなか良心的です。

お昼はもちろん、夜は美味しいお酒とイタリアンが楽しめます。

隠れ家的イタリアン『FUMO14番地』ランチにディナーに飲み会に、おすすめです。

キユーピー ペペロンチーノDP 26g 8個

キユーピー ペペロンチーノDP 26g 8個