Manifesto

本日Amazonからやってきました!!発売日前日に手に入れると得した気分(笑)
三方背ボックスはピカピカしてました(ヘボ携帯カメラのため画質悪いですがw)

Once Againとラストヴァースは元々聴いていたので言うまでもありませんが、全体としてはいろんなタイプの曲があって楽しめる内容だと思います。
特に好きなのは宇多丸師匠の「動物Dis」が入っている「K.U.F.U」と、「ちょうどいい」ですかね。その他は聞き込んでから良さが出てくるでしょう!!
初回限定の最後に入っているONCE AGAIN Remixは正直今のところ何とも言えないです^^;これも聴くうちにきっと(笑)
でも大サビ前の「ワンサゲン×5」はカッチョいいですね>ω<
あとはなんといってもDVDの副音声(笑)
曲が終わってからも暗い画面でずっと会話が続くと言う。まぁ文句なしで面白いですけどね。

ということで、RHYMESTERの満を持しての新アルバム「MANIFESTO」!!
いろいろ言っていますが間違いなく買いです!!

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)