好きなアーティスト

日記的な。
この前、今さらですがAmazonにて「RHYMESTER KING OF STAGE Vol.7 メイドイン at 武道館」入手しました。

KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~ [DVD]

KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~ [DVD]


まぁRhymesterを聴くようになったのが2008年からなのでねw
しかしまぁ、まさにKing Of Stageですよ!!ニヤニヤが止まらない!!
特にKING OF STAGE、HEAT ISLAND、口から出まかせの当たりは印象に残ったなぁ。
アンダーグラウンドで地道に20年(当時だと18年かな?)も歩み続けてきたグループが武道館でライブをする。
なんだか感慨深いですよね。
そしてそして、次は新アルバム「マニフェスト」も予約完了です!!
Once Againは当然ながら、ラストヴァースを聴いて買うことを決めました。なんだか傑作になる予感。。。
というか20年歩んできてどちらの曲も今まで聴いたことの無い新しいRhymesterって感じ。
未だに進化し続けるってすごいとしか言いようがない。
開拓者にして現在もトップ。そして成長。もっともっと頑張れ!!Rhymester!!
世の中のもっと多くの人に知ってもらいたい。切実に。
そんなこんなで新曲の2曲を。