iPod Touchで個人的に面白いゲーム7選

たまにはこういうまとめ的なものも書いてみよう。

つみネコ
Price:115円
猫をひたすら積んでいくゲーム。
大、中、小の3種類の猫をバランスを取って積んでいきます。結構難しいです。
自分より大きい猫を積まれると「ニャーン」と鳴くのですが、これがまた可愛い(笑)
お金はかかりますが115円なら十分面白いと思います。というか癒されます。

Perfect Circle
Price:115円
ただ指で円を描くだけの超シンプルゲーム。でも円を描くのってむずかしいですよね?完璧な円に近いほど点数が高くなります。シンプルだけどはまります。



Unblock Me Free
Price:無料
ブロックを移動させながら、赤いブロックを出口に運ぶ、ちょっと頭を使うゲーム。
Freeとありますが用意されているステージは400!!十分遊べます。私はまだ100台で止まっています(笑)


Paper Toss
Price:無料
何を隠そう初めにはまったのがこれ!!5種類の難易度(ステージ?)で遊べます。連続で入れるのは結構難しい!!やめられなくなりますよ。


Tap Tap Revenge3
Price:無料
すでに有名ですね。簡単に言えばtouch阪のダンスダンスレボリューションかな?無料でダウンロードできる曲もあって長く遊べます。リズム感無い僕には大変です。というか3箇所同時押しってどうやるんだろう。


M Porker Lite
Price:無料
オンラインで対戦する本格派ポーカーです。ネット環境がないとできませんが、リアルタイムで進むので1人でやっていても白熱します!コインが無くなっても1日に1000コイン手に入るので何回でも遊べます!!

ソリティア V
Price:無料
タイトル通りソリティアができます。それだけではなく、フリーセル、神経衰弱等様々なトランプゲームが可能!!暇つぶしにも飽きずに楽しめると思います。



基本的にはお金のかからないゲームを探しています。何か良いものがあればぜひ教えてくださいね^^