Web

遂にRailsアプリリリース!...エロ動画サイトだけどな!!

http://lvemouth.wackwack.net 中身はよくあるxvideo動画集です。 タイトルはそのまま、口が好きってことですよ。で、今回こんなのを作ったのはかの有名な?h300というおしゃれエロサイトに感動したからです。 自分も素敵な(エロ)サイトを作りたい!と思い…

といえば検索(べーた)

つくってみた。あるキーワードに関連するワードをの検索リンクを表示します。 急上昇ワードはGoogle Trend、関連ワードはYahoo関連ワードAPIより取得。http://golden.my-sv.net/toieba/index.php11/19追記: 提供サーバが変わりました。

放射線量マップを作ってみました.

自分も被災者ではありますが,いつもの日常を過ごせています. 被災地のためになる訳ではありませんが,この状況を記録するため,と勉強のために作ってみました.作成にはGoogle Maps JavaScript APIを利用しました.http://quotto.lolipop.jp/map/